【原点回帰!シンプルに生きよ!今日のメッセージ






最近また

『で、あなた、どうしたいの??』

って、自分に聞くような出来事があって
自分の深くを見る必要があったりしてませんか?



ここのところに来るまでも
何度もハッキリさせたのに
またなの?ってなってませんか?



そういうことに関係なく
いま、やっているのは
自分の中のダメだと思っていた思い込みや、自分の気づいていなかった嫌いなところを
ただ認めて、受け入れて
そういう自分なんだと知ることを
とことんやらされてる気がするんですが


どう?


昨日聞いた話では
星読みの人的には
5月にまた大転換期が来るのだとか



そういうのに絡んでるのかもしれないけどさぁ



で、みんなを見ていると
まぁ、私自身も含めてですが


今までの価値観のぶっ壊しを、やり続けてる気がしてならない


善と悪のボーダーも
好きと嫌いのボーダーも
いいとダメののボーダーも
みんな外したらどうなるのか?
という方向性に向かっているように見えます


その中で一際こだわりたいものが
本人の中で残っていってる気がする

これは、自分にとって本来不快だと思うものも含めてです



無意識を含め
焦点を当てているところだけが残っているから


もう、やりたい事をやればいい!という時代じゃなくて
いまは

『あなた、自分がホントは何に焦点を当ててるか気付いてるの?』

から

『あなた、何に焦点を当てて、あなたの世界を作っていくの?』

に移行してるところって感じ



焦点を当てることは、意識的に出来るんだけど
無意識に焦点を当ててること(信じてること、思い込んでること)がブレーキをかけたり、逆方向に引っ張ったりしているから
まだ、なかなか自分の世界を作ってるって
実感しにくいかもしれないけどね



ボーダーを外せば
どんどんシンプルに、あなた自身が世界を作っていくことになるから

勇気と、信念が、強く必要になってくるね



こういう時ほど、目標があるって大事になるかも
ブレずに在ることができるから



原点回帰!
シンプルに生きよ


これが今日のメッセージです


軽やかにいきたいねラブラブ






 
 
 

ラインのお友達登録をお願いします!ドキドキ

 

 ラインで毎日のカードをお届けします!!

メッセージ、イベント情報、日々大切にしてほしいことなど

他の情報をお届けすることも~

ぜひお友達登録してくださいハートハート

Facebookの方は特に、記事を探す手間が省けますのでおススメです!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

Bloom Sweet 5月の予定です






音色♪と一緒に神社リトリートin大山阿夫利神社・寒川神社⛩

 

 


5/23(日)  7:00  西焼津駅南口集合


参加費10000円

 

帰宅時間は20:30頃の予定です

 

・ランチ代は別になります

・出発前に氏神さまに参拝にいってきてください

・ご朱印帳をお持ちの方は、忘れずにご持参ください


 

 

 

 

 

⭐️2021年神社リトリートの予定⭐️

 

2/7  伊勢神宮

5/23 大山阿夫利神社・寒川神社

8/1 富士山周辺

11/14 春日大社・東大寺

 

 

 

 
Cielのおうち
 
楽しいお茶会です
みんなでの会話の中から得られることもよくあるんですよラブラブ
 

 

午前中はお話会です


5/11(火)

会場  

静岡県藤枝市岡部町三輪1345−5

 

参加費は1000円
 
 
 
 
カンテラセッション・カンテラ塾
あなたの足元を照らし、行く先を案内いたします
 
自分の決めたテーマについて、個人セッションで あなた自身を深めたり
絡まった糸をほどいたり、ものごとの捉え方をお伝えしています
 
カンテラ塾は自分の決めたテーマを実現していくための塾です
参加者とシェアしあうことで、分かることももあるのですよ
 
カンテラセッション
10:00〜14:00
辻勝離れにて
参加費15000円
 
カンテラ塾
 
5/30(日)

10:00~15:00

会場  

静岡県藤枝市岡部町三輪1345−5

参加費10000円
 
 
レイキの日
レイキヒーリングを受けてくださいなラブラブ
最近なんだか不調という方だけではなく
いま、自分の望みを形にしたいと思っている人
いますでに走っている人も同じように、定期的に受けてくださいっ

下記の予定に合わない方は、自宅でやりますので
ご連絡ください!

 
次回は  

5/3(祝日)、5/10(月)、5/17(月)、5/24(月)、5/31(月)

会場  

静岡県藤枝市岡部町三輪1345−5

   40分 5000円です
 

レイキ練習会
 
レイキ伝授されている方の練習会です
みんなでやる事で、分からないことも分かってきます
霊授も受けられます
 
 


 10:00〜12:00
 参加費3000円

 
 会場  

静岡県藤枝市岡部町三輪1345−5

 
 
 
カードリーディング

 

オラクルカードでリーディングセッション音譜

あなたの心に灯をともす、あなたに必要なメッセージをお伝えします 

 

 

10:00~ 

5/26(水)


要予約
 
参加費3000円(20分)
 
 

会場  

静岡県藤枝市岡部町三輪1345−5


 
すべて、申し込みはラインかFacebookメッセージ、または
までお願いします
申し込みについてのアメブロのコメント欄への書き込みは、気付かないこともあるので利用しないでくださいね