【素敵な予感!2021年のカードリーディングが終了しました!】







今日までに、2021年のカードリーディングを受けてくださいました皆さま!
誠にありがとうございましたハート



あと数名を残してますが、本日ほとんどの方が終了いたしました


本当にたくさんの方の2021年を見せていただきました

皆さん、来年が楽しみですねキラキラキラキラキラキラ



今年は九星気学の暦を、私のリーディングと照らし合わせて確認し
九星気学の方で書かれている内容も合わせてお伝えしました


そうするうちに
カードの並びだけで、この方がどのタイプの方なのか分かるようになりましたよ


私自身は、全てに可能性が詰まっていると考えているので
こうした暦的なものは好きではなかったんですけど
(今日はいい日か悪い日かって決まってるなんてつまらないでしょ?だからです)


いや、でも
結構、九星気学も面白いなぁと思いましたね



で、私は六白金星なんですけど
来年は八方塞がりな年らしいんですよ
全体像としては、そんなに悪い感じではないんですけどね


これを見て『八方除け』のご祈祷の意味がやっとわかりましたね


あ、六白金星の方
来年は早々に八方除けの祈祷をしてもらいましょう!
そしたら、安心して1年を過ごせばいいと思いますから


今年12月に、懺悔の会でお世話になった大慶寺さんでも
2/2の祈祷の日、星祭で、出来るそうです
(1/4までに申し込みを!)

https://www.daikeiji.jp/hoshimatsuri


当日行けなくても、お札郵送もできるそうですよ

お申込みフォームは

参加できる方は14:00の特別枠もありますので
こちらを選択していただけば、私も行っております




八方除けって、お寺でもやってるんですね
私はいつも、神奈川県の寒川神社でやっていました
(八方塞がりでもないのに!)


ご祈祷を受けると
やっぱり、心身共にスッキリするし
単純に、大丈夫!って思えたらそれだけで
この1年を渡っていけそうでしょ?

こういう事も上手に取り入れていってほしいなと思っています


あとね
算命学、素質論と、そして九星気学の勉強を
来年はしてみたい!と思いました




全てはご縁で出来ています

ご縁で出来ているからこそ
お互いに引き合い、刺激し合い、影響し合うわけです


逆に、ご縁のないものには出会えないですね




自分の望みを知ることは
そのご縁を繋ぐ行為になります


自分の望みを知って、ご縁を繋いで
そしてどんどん楽しんでください爆笑爆笑



今日は私も、写真のきくママに刺激されました

来年も、みんな素敵な年にしていきましょう!




来てくださった方とのご縁に感謝!

私も益々精進して参りたいと思います!



来年もまたぜひぜひご参加くださり
どんな一年だったかご報告くださいませ!














 
 
 

 
 
 

ラインのお友達登録をお願いします!ドキドキ

 

 ラインで毎日のカードをお届けします!!

メッセージ、イベント情報、日々大切にしてほしいことなど

他の情報をお届けすることも~

ぜひお友達登録してくださいハートハート

Facebookの方は特に、記事を探す手間が省けますのでおススメです!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

Bloom Sweet 12〜4月の予定です






音色♪と一緒に神社リトリートin伊勢神宮⛩

 

 


2/7(日)  7:00  西焼津駅南口集合


参加費10000円

 

帰宅時間は20:30頃の予定です

 

 

・出発前に氏神さまに参拝にいってきてください

・ご朱印帳をお持ちの方は、忘れずにご持参ください


 

 

 

 

 

⭐️2021年神社リトリートの予定⭐️

 

2/7  伊勢神宮

5/23 大山阿夫利神社・寒川神社

8/1 富士山周辺

11/14 春日大社・東大寺

 

 

 

 
Cielのおうち
 
楽しいお茶会です
みんなでの会話の中から得られることもよくあるんですよラブラブ
 

 

午前中はお話会です


1/8(金)、2/9(火)、3/9(火)、4/5(月)

会場  辻勝離れ(島田市東町1511)


 

参加費は1000円
 
 
 
 
カンテラセッション・カンテラ塾
あなたの足元を照らし、行く先を案内いたします
 
自分の決めたテーマについて、個人セッションで あなた自身を深めたり
絡まった糸をほどいたり、ものごとの捉え方をお伝えしています
 
カンテラ塾は自分の決めたテーマを実現していくための塾です
参加者とシェアしあうことで、分かることももあるのですよ
 
カンテラセッション
10:00〜14:00
辻勝離れにて
参加費15000円
 
カンテラ塾
 
1/11(月祝)、2/14(日)、3/28(日)

10:00~15:00
辻勝離れにて
参加費10000円
 
 
レイキの日
レイキヒーリングを受けてくださいなラブラブ
最近なんだか不調という方だけではなく
いま、自分の望みを形にしたいと思っている人
いますでに走っている人も同じように、定期的に受けてくださいっ

下記の予定に合わない方は、自宅でやりますので
ご連絡ください!

 
次回は  

12/6(日)、12/14(月)、12/20(日)、12/28(月)
1/4(月)、1/10(日)、1/18(月)、1/24(日)
2/1(月)、2/6(土)、2/15(月)、2/21(日)
3/1(月)、3/7(日)、3/15(月)、3/21(日)、3/29(月)
4/4(日)、4/12(月)、4/18(日)、4/26(月)

辻勝離れ(島田市東町1511)です

 

   40分 5000円です
 
レイキ練習会
 
レイキ伝授されている方の練習会です
みんなでやる事で、分からないことも分かってきます
霊授も受けられます
 
 
 1/17(日)、4/25(日)

1/17(月)の練習会は14:00からになりました
午前中は9:00から3rd伝授と再受講になります

 10:00〜12:00
 参加費3000円
 辻勝離れにて
 
 
 
 
 
カードリーディング

 

オラクルカードでリーディングセッション音譜

あなたの心に灯をともす、あなたに必要なメッセージをお伝えします 

 

 

12/22(火)、12/23(水)、12/25(金)
10:00~  辻勝離れにて

1/26(火)、2/24(水)、3/24(水)、4/21(水)


要予約
 
参加費3000円(20分)
 
 
 
すべて、申し込みはラインかFacebookメッセージ、または
までお願いします
申し込みについてのアメブロのコメント欄への書き込みは、気付かないこともあるので利用しないでくださいね