何のためにそれをするのか
意図がはっきりしている方が、形になりやすいのですが
意識するだけでも、意図したことになって
形になることが増えました


そうすると人は急に恐れを感じやすくなります
うまくいかないかも
デメリット、リスクが大きいのでは?
自分ではできない!など

それは、自分自身をどのようにして否定しているかによって
形を変えて現れます


特に、想像力が豊かな人は
過去の体験と結びつけて
さらに大きな恐怖感を無意識に作り出します

どうせならうまくいく未来の妄想をすればいいのに
わざわざブレーキをかけたり壊したりする事さえあります


自分を信じて
未来を信じて
動いてみましょう

いまはこのための練習をしているのだと思って




それでは!
今日のカードはこちら!

 

 


棚ぼた式の豊かさというカードです

 

 

あなたに思いがけない豊かさの増量を感じさせる何かが起こりそうです



こころ開き両手を広げて受け取ってください



自分の直感、インスピレーション、天からのサインをしっかりと受け取ることが鍵になります


導きに従うのです



メッセージを受け取りやすくするには

外に出て陽に当たり、心を解放してリラックスすることと


体に対する刺激を減らすことです



禁酒禁煙、化学物質などを減らす

早寝早起きをするなど

体に対する負担を減らすこと


そして仕事に集中してください



新しいアイデアを形にしたり

取り組んでいる企画を行動に移したりしましょう



自分の直感を信頼して行動するのです



あなたの望む豊かさが形になるでしょう




 

 

 

 
今日のカードは「エンジェルアバンダンスオラクルカード」(ドリーン・バーチュー著)でした

 

 

 

 

ラインのお友達登録をお願いしますドキドキ

Facebookの方は特に、記事を探す手間が省けますのでおススメです!

 ラインで毎日のカードやメッセージ、イベント情報などをお届けします(^^)

 
友だち追加

 

 

 

 

 

Bloom Sweet 10月の予定です

 

 

 
Cielのおうち
 
楽しいお茶会です
みんなでの会話の中から得られることもよくあるんですよラブラブ
 
 11/9(金)
 10:00~ユニバーサルホームにて
午前中はお話会です

 

参加費は1000円
 
カンテラ塾
 
自分の決めたテーマを実現していくための塾です
参加者とシェアしあうことで、分かることももあるのですよ
 
日程は参加者の希望で決めます
10:00〜14:00
ユニバーサルホーム島田店にて
参加費10000円
 
レイキの日
レイキヒーリングを受けてくださいなラブラブ
最近なんだか不調という方だけではなく
いま、自分の望みを形にしたいと思っている人
いますでに走っている人も同じように、定期的に受けてくださいっ
 
次回は  10/26(金)です
 
場所はユニバーサルホーム島田店にて
 日曜は辻勝離れにて

 

     レイキヒーリングセッション  40分 5000円です
 
レイキ練習会
 
レイキ伝授されている方の練習会です
みんなでやる事で、分からないことも分かってきます
霊授も受けられますよ
 
11/(金)10:00〜12:00
 
参加費3000円  ユニバーサルホーム島田店にて
 
この日の午後はレイキ伝授の日になります
13:00〜
 
カード大会

 

カードを習った後も、カード大会で練習が続けられます

他のリーダーさんと一緒にカードを引くのってとっても面白いですよっ音譜

 

次回は10/29(月)
10:00~です
ユニバーサルホーム島田店
参加費1000円
 
 
 
すべて、申し込みはラインかフェイスブックメッセージ、または
までお願いします
申し込みについてのアメブロのコメント欄への書き込みは、気付かないこともあるので利用しないでくださいね