さて前回まで、死んだらまずしたいこと一番人気が「寝る事」だというお話と

 

地獄から頑張って這い上がってきた人たちには、天国は非常につまらない場所だったという話、しましたけれどもっっウインク

 

それはこちらから

(しあわせってなあに??1)

http://ameblo.jp/bloom-sweet/entry-12247921843.html

(しあわせってなあに??2)

http://ameblo.jp/bloom-sweet/entry-12248311679.html

 

 

 

 

この二つから見えてくることってあるでしょ?

なんか、私

ぜんぜん笑えない~って、この時思ってしまったわ

 

 

最近、思考が形になるスピードが速くなっているのを感じていませんか?

東北の震災以降急激にスピードが速まったけど

それは今も加速しているの、感覚で分かるかな?

 

 

それってつまりね

天国と同じシステムになりつつあるってことでしょ?

いや、もともと同じシステムはあったんだよね

 

前はもっともっと、現実になるスピードが遅かったから、分かりにくかっただけで

形になりにくかっただけで

そのシステムの存在は同じなんだけれど

天国のスピードに近付いてる感じ?というのかな?

 

これが引き寄せの法則と言われるものの元の形だよ

天国システム?

思ったらすぐ形になるシステム?

パルシステム?

パラダイス銀河?(歳がばれるガーン

(ぼけてる場合でもないあせる

 

これがいま、どんどん加速している時間の流れの中にいる・・というより

もう、天国にいるのと大して変わらなくなる?~って思う方がきっと正解だわね

 

ここで大切なことのひとつね

 

天国システムでは①「思ったらすぐ形になる」

ここね

これがイメージできるかしら?

簡単にイメージしやすいのは、手のひらの上に「あれが食べたい」と思った瞬間にそれが掌の上にある。。というような感じ?

これは物質化とも言われることだけど

「そうなったらいいのに~」ってみんな思ってきたじゃない??

私だけ?

 

で、思ったことが形になる

これには、自分にとって都合のいいものだけが形になるわけじゃなくて

心の中にある捉われや執着も形になるし

自分にとってほんのちょっとの不安も形になる

もうねぇ、いやだっていうくらいにね

 

その、ネガティブなものが形になった世界を

いわゆる地獄という風に言っているのだと思うのよ

 

思ったら形になるから

自分の思考や心での動きには気を付けないとね~

 

・・で、これが三次元のいま、目の前で現実になろうとしている感じ

さぁ、どうだろう?

 

目の前に見える現実は全てあなたの心や思考がきっかけで作られました・・ということだとしたらどう?

 

いやだなと思うかもしれないけれど、そういう目で現実世界を見てみるといいよ

見方が変わると意識も変わる

あなたが文句を言っていた世界は、あなたが作り出したとしたら?

ちょっとびっくりするよね~びっくり

 

最近シビアに現実化してくるなぁ~って、私は強く感じているよガーン

だからこそ、いま、自分のできないところを責めるんじゃなく

それをありのままの姿として受け入れて

そのままの姿で力を発揮していいよという時代になったとも言えるんだろうね

 

楽しい方にシフトしたのも同じような事が言えるのかもしれない

みんなの「望み」といわれるものははポジティブ側に多いからね~

 

自分の発信している思いが形になるなら

自分の想いに責任を持たないとならなくなるね

でもそんな風に重く考えるより

「楽しいことにたくさんこだわっていく」自分でいれば、それでいいって

軽く考えて、そこを楽しんでもいいんだと思うな~

 

・・・なんか難しくなってきた?

 

とにかく、天国化しているなぁ~というところに

私はある意味すごく感動もしているんだよね

多分キリストさまの言いたかったこと、これね~って思った

 

 

長くなっちゃったから、つづく~爆  笑ラブラブ