今月も無事終了(^^)

例に漏れず、やっぱり写真撮るの忘れた_| ̄|○
 
たくさんお菓子を食べたし
そして、私にどんなスイッチが入ったのか
熱く語りすぎのCielバージョン炸裂でした
今日は、延長戦もありまして
長い時間語りましたね
約10時間
話すの、疲れませんか?って突っ込まれそうですが
話すほど降りてきて止まらない時、あるんですよね
 
来ていただいた皆さん、聞いてくれてありがとうございますラブラブ
 
 
久しぶりに来てくれた人もいて、すごく嬉しかったですアップありがとうラブラブ
 
 
さて、ご存知のように
トランプさんが大統領になったのを見て
大きなうねりが動き出したのを感じた人もおおいでしょう
 
これからは、さらに自分の在り方がすべてになり
物事をどう捉えるかという角度が、あなたをさらに生きやすいものとする事もできること
そして、真実とはあなたの中にしかないと言うのが、自身の中に腑に落ちて、それが通常になるでしょう
 
同じものを他の誰とも全く同じだと捉えることは出来ないのだということや
自分が過ごしやすいように物事を選択し、その場その場で自分が満たされるように、自分の在り方として在ろうとすることが、自分を守る術ともなることも話しました
 
 
私の中もさらにシンプルになってきていることや
自分の中の一つがまた統合された事を感じる時間ともなりました
前は具体的な話をするように心がけていたけれど
今は理論の部分を話すことか増えました
これも変化のひとつなのかな
そして、それを聞いてくれている人が、何かしらを感じてくれるということもまた、変化のひとつだと感じます
 
 
話すたびに、人生って面白いね〜って思います
人って面白いね〜って思います
 
 
 
また来月もよろしくお願いします(^o^)/