埼玉カルトナージュ教室
Bloom です!

カルトナージュ教室では
イギリス話も盛り上がるってことで
今日はイギリス関係のお話

といっても
日本の中のイギリス
佐倉マナーハウス行って来ました😊

知ってはいたけど
福島のブリティッシュヒルズのほうが
行きたいなーとか

USJ 行きたいなーとかで

なんとなーく
後回しだったけど

カルトナージュ講座を
させてもらっている
イオンの方々から
「佐倉のマナーハウス行ったことありますか?」って聞かれて

「 いやぁ、知ってはいるけどなかなか…
いつでも行けそうだから…
なんだか後回しなかんじで…」

しどろもどろになり

「そうだ!佐倉に行こう!」と
すぐに行って来ました☺️
バーレイのカップのリース
なかなかのアイデア

もうね
素敵でしたよ✨

どうです
これ👇
こんな
棚がうちにあったらな💕
素敵よね

食事は
写メ取り忘れてます😓

私は
スコーンをいただき

夫は
ホットサンドみたいの
(名前忘れました)

追加で
アイスクリーム
(けっこう量多め)
クランブルがのっていて
美味しかった🍴💕

マーマレードは
品切れのようで
私のスコーンには
イチゴジャムが添えてありました🍓

ダルメインの
マーマレードが食べたかった

何で
イオンの方と
マナーハウスの話になったかというと
このバッグを持っていたので☝️

ゴールデンリリーで作ると
これまたエレガントよ✨

そして
このペーパーナプキン
ワークショップで販売します。
(マナーハウスのものではありません)
1枚からご購入できますよ!

1枚100円ね😉

7/21(日)
川口鳩ヶ谷住宅公園
11:00-16:00
ワークショップと物販(少しだけ)します。

詳しいことは👇

こんなに
イギリス気分を語ってるけど

イギリス
行ったことないですから😆

おそらく
近いうちに行けるかな?