夏!から守る!頭皮対策! | 池田市阪急石橋駅の西口から近くのマクドナルドすぐ横の二階の美容室ヘアースペース ブルーム プリュス 〈石橋店〉のブログ

池田市阪急石橋駅の西口から近くのマクドナルドすぐ横の二階の美容室ヘアースペース ブルーム プリュス 〈石橋店〉のブログ

池田市の阪急石橋駅から歩いてすぐ2分の二階の美容室ヘアースペースブルーム プリュス(石橋店)の紹介やお客様に喜んでいただける素敵な美容のお知らせをアップしていきます。

みなさんこんばんは!山口です!
     みなさん!
 ジワジワとやってきた
『夏』!!

    対策は十分ですか??

夏は汗をかきますよね??
  そう!!
個人差はありますが
   頭皮にもしっかり汗をかきます!!
頭皮からでた汗とともに
  脂も出てます!!
それが皮脂汚れ!!
      皮脂汚れはシャンプーだけでは
  なかなか落とせません!!
   そこで!
ハニーパックが効果的!!
{4EA3F616-C77F-4660-967A-D29E3803795F:01}


   溜まった皮脂を取り除きながら
紫外線にやられた肌を保湿☆
  そんなハニーパックが
好評につき
   チケットタイプでお得になりました!!
{6C982519-425A-4266-9A8C-00E4AB92F283:01}


詳しくは
  ぜひお店で聞いてくださいね☆
      山口でした!