わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」

 

 

ちょっと、遅くなってしまいましたが

 

GW前に「炭火焼鶏 心」が

 

松山市谷町170番地にオープンしました!

 

「いい加減、顔だしたら!!」と電話があり行ってきました

 

美味い季節になりましたねぇ

煮込みと串を何本か頼んだら、カウンターを埋め尽くす団体さんの予約が・・・

 

20分後には来店

 

焼鶏の写メを取る間もなく、一気に食べ尽くし

 

「また、寄るね~」と退散しました

 

焼鶏も美味しかったけど、あらためて味わいに行くね 大将!!

 

仕事終わりに、美味いビールと焼鶏!最高やな!!