わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」

 

カタールW杯、メッシの大会!!

 

思い起こせば、86年イタリア大会でマラドーナに驚愕して以来

 

W杯にハマってしまった

 

それから、アルゼンチンの10番を背負った選手には注目してきた

 

オルテガ(よりもベロンが好み)

 

アイマール、リケルメ・・・そして、メッシ!!

 

凄いなぁ~   決めるなぁ~

 

ディマリオやばいなぁ~

 

決勝戦エグかったなぁ~

 

フランス強いなぁ~

 

エムバペ・・・なに食べたらあんな人間になれるの??

 

 

 

そして、なによりも日本!

 

PKでの敗戦は残念だったが

 

ドイツ戦といい、スペイン戦といい

 

どんだけ興奮させてくれるんよ!!

 

夜中に目がパキパキになるわ

 

次こそは、ベスト8目指して戦ってほしいものだ

 

感動をありがとう!!そして、ブラボー!!!

 

 

 

 

大会が始まる前に、リアルタイムで観戦する試合をチェックしていたのだが

 

実は・・・、ブラジルとオランダを1回も観ていない・・・

 

なんてことだ・・・なんてことをしてしまったんだ・・・

 

興奮を何試合か分、損してしまった

 

そして、ABEMA TVの力を借りた

 

2026年大会には、こんなことがないよう

 

今から体を作り直す

 

参加国も増えるようだし、体力いるでしょ!

 

まずは、ウォーキングからにしよう

 

4年後にはエムバペみたいになってるかも