わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」

 

開幕しました!

 

4年に一度のお楽しみ月間です!!

 

昨夜は開幕戦の「カタールVSエクドル」

 

開催国のカタールがどんな試合をするのか!?とういうことで観る気満々で夜を迎えました

 

深夜、1時

 

ちょっと、冷えるんで暖房付けて・・・

 

飲み物用意して・・・

 

小腹が空くんで、ピーナッツでも・・・

 

 

 

一瞬で寝落ちしていました・・・・・・・

 

かすかに、ホイッスルの音が聞こえていたような

 

エクアドルが先制したような

 

前半終了

 

エクアドルが2点取っていました

 

睡魔に負けてTV消しました

 

朝、カタールの敗戦を知りました

 

 

 

 

これは、まずいな

 

夜中まで起きておく体力がない

 

観戦予定の試合はチェック済だが、

 

22時開始の試合ぐらいしか観れないんじゃないか・・・

 

本当に、やばいな

 

どうしよ・・・

 

 

何はともあれ、頑張れ日本!!

 

富安選手は万全なんでしょうか??

 

私の体力より、それが心配で夜も寝られません 笑