わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」

 

竣工、おめでとうございます!

 

権現荘様の移転のお手伝いをしました

 

遠目からパシャリ

落ち着いた雰囲気の素敵な建物です

玄関先に

大きすぎんですか?みゃ~おさん!!(いつもお世話になってる花屋さん)

 

喜んでいただけたようなので、良しとしましょう!

 

 

今回の仕事も地元(平田町)の方に大変、お世話になりました

 

あらためて、ありがとうございました!

 

いろいろな場所で、このような施設関係の仕事もしているわけですが

 

地元協力がある無しでは、進み具合が全く違います

 

そういった調整をすることも多々あるので、本当に感謝しかありません

 

 

 

いやぁ~、関係各位の皆様、おめでとうございました!!

 

 

 

 

それにしても、松山市北方面の用途地域はどうにかならんですかね・・・

 

道も少ないわ、国道からちょっと入ると調整区域やし、

 

いろいろできて便利になっているのに、家も建てれんて・・・

 

都市計画を見直してほしいわ

 

東西にまともな道路が2本ぐらいほしいわ

 

南北も1本はほしいわ

 

用途変えて家を建てれるようにしてほしいわ

 

公共の交通機関ほしいわ

 

インター作ってほしいわ

 

環状線繋いでほしいわ

 

ほな、うちも忙しなるわ 笑

 

 

 

あっ、めでたい竣工ブログが文句になってしまった・・失礼しました・・・

 

というわけで、ブルーム不動産流通はこのような仕事をしております!

 

お問合せ、お待ちしております!!