わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」

 

続きです

 

7月1日、「えいしスイミングクラブ」がOPENしました!

オープン前に、おじゃましたんですが

あまりにも暑いので、おもわず飛び込みそうになりましたよ!

 

社長!おめでとうございます!!

 

たくさんの会員さんに存分に泳いでもらってください!

花屋さん!いつも立派にしていただいて、ありがとうございます!!

 

 

 

そして、西隣には10月にオープン予定の回転寿司棟が

楽しみですね~

 

ポール看板にも全店表示されたんで賑やかになってきました

そうそう、本日「7月2日」は「ドラッグストアモリ」のOPENです!!

 

駐車場、パンパンでしょうね

 

久万ノ台界隈の人は、本当に便利になりますよね

 

消費者側からすると、選択肢が増えるのは本当に有難い

 

店舗側にすると他店との競合もあり、大変な運営だと思います

 

そんな競争の中で、長く生き残れるように「立地・店舗機能・コストetc」を考え

 

お手伝いをするのが「ブルーム不動産流通」の仕事でもあります

 

だから、時間も掛かりますが、無事オープンを迎えると感謝・感激!(どっと疲れもでますが・・・笑)

 

さぁ、明日からも仕事を楽しも!!