わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」

 

 

2022年3月24日、「cafe 季楽」がOPENしました!

 

松山市内宮町の「カフェミュージアム」があった場所で、オーナーが変わり、新装OPENです

 

店内雰囲気もそのままなんで、妙に落ち着くカフェですね~

これぞ、THE昭和の郊外カフェ!!

 

これぞ喫茶店!!

 

最近、事務所の近所にはスタバもOPENしたけど、こっちの方が馴染みますね

 

オーナーさんはカフェ業界のベテランですが、まだまだお若いので私も応援してます!

デデ~ン!とお花送っときました!!

 

今日は、お祝いを兼ねてランチを食べに行ったんですけど、

 

この若手オーナーさんを応援してくれている家主さんファミリーも来られてたんで、オーナーさん気合入ってましたね

 

これからも、みんなで応援しますよ!オーナー!!

 

 

 

 

 

いい休憩場所ができたわ~~

 

カフェ季楽で私を見かけても声掛け厳禁でお願いします

 

完全に休憩してるんで・・・

 

スタバで見かけたときは声掛けOKです

 

完全にイキってるんで・・・それくらい昭和なんです・・・

 

 

 

大事なことを忘れてました

 

珈琲、美味いっすよ!!