わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」

 

 

あっという間の1年でした

 

皆様、お世話になりました!感謝申し上げます!!

 

 

 

来年は寅年

 

社員一同、今まで培ったことを更に成長させるため努力します

 

また、あらゆる変化に対応できる様、柔軟性を持ち、創造できる一同でありたいと思います

 

 

私の理想は、「あの会社の人らは、変わっとるなぁ~」と周囲から言われるぐらいの個性派集団です

 

それぞれが、それぞれの個性や強みを持った集団です

 

しかし、まだまだ色を出すだけの基礎ができていない未熟な一同ですので、

 

皆様!ブルーム不動産流通を2022年も、宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

最後に、当社からの新春お年玉プレゼント発表~~!!

 

最近、私が着ている某ユニクロのダウン

 

肩に・・・

こんなワッペンが!

 

あまりにも不評で、社員も貰ってくれません・・・

 

欲しい方が、奇跡的にいらっしゃったらプレゼントしちゃいます!!

ちなみに、こんなのもありますが、更に不評・・・

 

万一、欲しい方がいらっしゃったら私宛にこそっと連絡下さい

 

こそっとプレゼントしますので

 

数量限定です! が、連絡はゆっくりでいいかと思います・・・

 

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

 

 

2021年12月28日

 株式会社ブルーム不動産流通

      代表取締役 西部 貢