わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」

 

 

驚きです!!

 

これは、もしや当社のために・・・

 

いや、俺の為に・・・

 

 

 

「Superfly」のシングルがリリースされるんですけど

 

なんと、曲名が「Bloom」!!

 

越智志帆ちゃんと言えば、愛媛県今治市の出身。

 

私の出身も今治市(といっても島しょ部ですが・・)。

 

しかもリリースされるのが6月6日。

 

これは、勘違いしても許してくれるんじゃないでしょうか?!

 

 

 

いや、100%違うのは分かってますが、勘違いさせといてください・・・

 

志帆ちゃんが結婚されたことも知っていますし、

 

そういう曲だということも理解しています。

 

でも、しばらく勘違いを許して下さい!

 

いい曲ですね~

 

 

ライブこんかなぁ~~