わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」

 

本年も、ご愛顧いただきありがとうございました。

 

たくさんの方にご来店いただき、また、たくさんの新しい出会いもあり

 

良い一年を過ごせました。

 

無事、新年を迎えるにあたり、皆様方にはあらためて感謝申し上げます。

 

 

今年は、あらためて「人と人の繋がり」の大切さを感じた一年となりました。

 

弊社は小さな不動産屋ですが、小さいながらにできる仕事を、背伸びをせず

 

地に足を付けて一歩、一歩、感謝の気持ちを持って歩んできたことが、

 

良い繋がりを生んできたのではないかと思います。

 

来年も、たくさんのことはできませんが、一所懸命で努力して参ります。

 

 

 

相変わらず、禁煙は失敗続きの私ですが、今年は自転車通勤を始めました。

 

というのが、足の痛みが続き、いろいろ試したんですけど どうにも良くならず・・・

 

これって、単なる運動不足からきとんじゃないかと思ったわけです。

 

で、20インチの自転車をゴイゴイ漕ぎながら通い始めたところ、

 

なんと!痛みが消えました~!!

 

まぁ、たいした距離ではないけど、たいした距離じゃないからこそ続きそうです。

 

年齢的にも体のケアは大切ですね。

 

心身ともに健康が一番!

 

 

 

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

 

2016年12月28日

株式会社ブルーム不動産流通  西部