わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」



事務所の掃除もひと段落しました。


2014年、これにて納めとします!


本年も、たくさんの方に支えられ、無事、年を越せそうです。


あらためて、感謝申し上げます。



いやぁ~、2014年はダービー馬の様に駆け抜けてしまいました。


中身が伴っているかどうかは別にして、慌ただしい一年やったなぁ・・・


来年の干支は未。


そう、正に安泰の年にしなくては!


メェメェ鳴くだけの年には絶対しないと心に決めております!




そして、年末と言えば、恒例の個人目標2015。


2015と言っても、何年も同じ目標ですが・・・


私、来年こそ禁煙します!


酒は止める気一切ないんで、煙草を断ちます。


いい加減にしないと人格が疑われますよね・・・




それでは、皆様、よいお年をお迎えください。


2015年を今年以上の良い年にしましょう!!


2014.12.27  株式会社ブルーム不動産流通

                       西部