わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」



ブラジルW杯のメンバーが選出されましたね!


ザッケローニやりますね。



大久保嘉人が選ばれました!!


Jリーグで実績残しとっても、選ばれるとは正直、思ってなかった・・・


ガツガツ行ってほしいものです。


本大会までの3戦で、どういう形で出てくるんやろ?


楽しみやわ~!



実は、わたくし、サプライズは駒野友一かと思ってました。


私の予想が外れようがなにしようが、どうでもいいことなんですが


とにかく、代表を応援します!


キリンカップから、本大会まで欠かさず応援するのです!!



ガンバレ日本!がんばれ大久保!!