ライフ・マネーコーチ養成講座でした❤️ | ライフ・マネーコーチ®︎ 鈴木 愛

ライフ・マネーコーチ®︎ 鈴木 愛

企業会計コンサルタント / ライフ・マネーコーチ®︎ / Bloomin株式会社代表

会計顧問・記帳代行延べ200社以上、 個人コンサルティング30名超の経験をもつ。
家計や企業を強くする「お金」の専門知識を、「心」の在り方と共に伝えます。

今日は
3期ライフ・マネーコーチ養成講座

Day8でした♪




何もないところからスタートして3年目、

ライフ・マネーコーチという仕事の
商標権もとれて、

何とかここまで、来れました😊

昨年までで4名の生徒さんに、
ライフ・マネーコーチの認定をしました✨

この講座は、

まず自分自身が
心とお金のメンタルを整えて
自己実現に向かえるようになり、

それを副業として伝えながら、
自分も相手もより豊かさに近づいていく。

そんな、講座です。

このスクールは基本1年間なのですが、
0スタートの継続メンバー数人から、

まず、自分自身を整える事が
一番時間がかかるし大変でした😂

というご意見をいただき、

改めて、
心とお金のメンタルトレーニングを
継続して受講いただく事の
必要性を感じています。

そこで!

より、
何度も学んで頂きやすいように
新しい形で作ったのが、

今配信している

お金のメンタルトレーニング
「心とお金の好循環プログラム」です😊


沢山の素敵な仲間が集まり、
日本中に幸せなママと子どもたちが増えることを
心から願っています。

心とお金の好循環スクール
無料動画講座はこちらから❤️
▼             ▼             ▼