お金に愛される3つの秘訣 | ライフ・マネーコーチ®︎ 鈴木 愛

ライフ・マネーコーチ®︎ 鈴木 愛

企業会計コンサルタント / ライフ・マネーコーチ®︎ / Bloomin株式会社代表

会計顧問・記帳代行延べ200社以上、 個人コンサルティング30名超の経験をもつ。
家計や企業を強くする「お金」の専門知識を、「心」の在り方と共に伝えます。

あの人なんで、
あんなに毎日楽しそうで

ぜんぜん仕事も
していなさそうなのに、

いつも好きなものを買ったり
旅行に行ったりして、
何でなんだろう・・・。
 

私なんて毎日、
勉強もして
仕事も頑張ってるのに、

ぜんぜんやりたい事
できないのにな。
 

そんな風に感じていたら、

お金に愛される基本が
疎かになっているかも!?
 

はい、
過去の私が
その通りでした☺️
  

過去の私と
同じ悩みがあったら、
 

・正直
自分にも、他人にも。

・明るい
いつもニコニコ笑顔でいる。

・素直
人の良いところを素直に認め、
自分の間違いは素直に認める。
 

この3つの基本を、
振り返ってみてね❤️

きっと、
状況は良くなります😊

====================

あなたの人生がお金から愛されるようになる💛