こんにちは薔薇BLOOM薔薇です 


皆様 いかがお過ごしですか♪


このところ 暑い日が続いたと思ったら

大きな台風

その影響での物凄い強風や雨

やっと通り過ぎたと思ったら 今日は寒いくらい
私の周りでも 風邪ひきさんが チラホラ・・・
皆さんも 体調管理には十分気を付けて
残りの夏を 思いっきり
満喫してくださいねaya


それでは 先日のお客様きらきら
美容師さんのE様おんぷ
今回はE様のお仕事場での施術でしたWハート

ペディのご注文星


黒ベースのご要望でした*クローバー
何点かサンプルを制作した中で 
こちらのデザインを気に入ってくださり
ドットを入れたいとの事でしたので 薬指にINflower*

とても素敵なペディに仕上がりました顔文字


E様♪ありがとうございました薔薇