恋愛相談♡【自分のこと好きだろうなっていう女性がいて、でもなかなか告白してこない】 | Bloom beauty bar ~ 恋のお守りサロン ~

Bloom beauty bar ~ 恋のお守りサロン ~

外見はもちろん内面も綺麗にデザインしていく美容を通して、これまで数多くの人の恋を叶えてきました*
その秘訣を簡単にわかりやすくご紹介しています♡


今回のご相談は 

20代男性【あんまり上手く言えないんですけど、自分のことを好きだろうなっていう女性がいて、でもなかなか告白はしてきません。自分はその女性を好きではないけどフレンドリーに接してくるのは嫌じゃないです。でももうすぐ自分も30になるのでその女性を恋愛対象と考えてこっちからアプローチしていこうかっていう気持ちもあります。その方は彼氏はいなく前の同僚の繋がりで知り合いました。仲間内同士で何回かご飯に行って2人ではまだです。LINEは2人でたまにやってます。どうでしょうか?】 
.

なるほど〜。 
向こうの女性からしたらアプローチをして「あなたに告白してもらいたい」っていう考えなんでしょうね。

[フレンドリーに接してくるのは嫌じゃない]ってことなら、この場合【2人で出かけるのが良い】ですよ。 
↑ 
やっぱりLINEのやり取りだけでは見れない部分ってあるし、実際相性が良いのか確かめるのがこのタイミングだと特に重要。

結婚を考えてるなら尚更、トキメキがあるようなザ・恋愛っていうより落ち着けて空気感が合う人がしっくりくるので、そういったところを見るのは大事。

『その誘いはあなた側からしてみても大丈夫』ですよ。 
素敵な関係になれたらイイですね* 
.

~まとめ~ 
⚪︎向こうの女性からしたらアプローチをして「あなたに告白してもらいたい」っていう考え 
⚪︎2人で出かけるのが良い 
⚪︎その誘いはあなた側からしてみても大丈夫

以上です! 
ぜひ参考にしてみてくださいね^ ^