いつもブログを見て頂き

ありがとうございますっ



今回は、GWお休みを頂いてたので

スタッフの休日編です🧡🧡



今年のゴールデンウィークは、

高知へ帰省しました🏝🐟🍶💕




初日の夜は、

高知市内にある【漁ま】というお店に♪


ご近所なので歩いて行きました🥰



写真撮り忘れた、、


 


↑店内にでっかいいけすがあって

注文すると、そこから生きた魚を釣り上げて調理してくれます😳✨



お刺身が新鮮で甘くて、お酒に合うのと

全部がめちゃめちゃ美味しかったです🧡




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そして翌日は、またまた美味しいものを求め

車で1時間くらいの土佐市にある

【久礼大正市場】へ🐟


天気が良くて最高でした。・*・:≡( ε:)

そして街全体がレトロで可愛い🥰



↑写真は公式Instagramから拝借しましたが

GWは人が溢れかえってました笑



色んなお店が立ち並ぶ中で、こちら





新鮮な貝を自分たちで焼いて食べれるお店に♪


サザエ、牡蠣、長太郎貝、はまぐり、鰹🧡

大好物ばっかり!美味〜🥰🥰



その後は、かなりお腹いっぱいでしたが

【風工房】のいちごソフトを

満腹中枢と戦いながら食べましたとさ🍨( '-' 🍨 )


さっぱりしてて美味しかったです🍓❤️



食後に海沿いを散歩🐶💕





海も広くて綺麗です🏝🥰



いつもと違う場所に行くのって

ストレス発散になりますよね🥳✨



お肌や体のケアももちろん大事ですが

リフレッシュやたくさん笑うこと、

心のケアはもっと大事ですよ😉💕




皆さんも高知に旅行に行った際は、

ぜひ美味しいごはんや綺麗な海を

堪能してみてくださいね〜🍽🏝✨




以上スタッフの休日編でしたっ❤️



フェイシャル&ボディエステ

ブルーム館高松