先日、久しぶりにご来店頂いたお客様の
施術前のカウンセリングを10分位して
施術を始めるときに
「すみません。私、1年に一回か二回しか
来ないのに。要望が多くて。」と恐縮なさって
いるお客様。
「ほんとにそんなことないですよ!」と私。
だってこのお客様は、まだ小さい二人のお子さんの
お母さんで毎日、毎日子育てに追われて自分の時間
も中々作るのが難しいご事情があることは
知っています。
恐縮なさって「1年に一回しか」とおっしゃて
ましたが、私は「1年に一回だから!」
来年ご来店頂く時まで手入れや形がなるべく
キープしやすいように入念にカウンセリングと
施術をするのがプロ!
もう少しお子さんも大きくなってくれば
時間も増えますよ!
これからも「1年に一回のご利用でも」
他店ではなく「ブルーム」を選んでくださる
お客様を大切にしていきたいと思いました。