城北のお部屋探しはbloomへ -株式会社ブルーム不動産流通

こんちにはさくら 皆さんお花見はいかれましたか?
私は、松山城へ行ってきました桜
image 
 満開でたくさんの人たちがお花見中 
 
  
 image
 
  
 

image 
毎日、眺めているお城

今日は、松山城 天守閣からみえる城北の街並み
さいこ~ですね!
image 
帰りに、さくらとバニラのミックス
「マドンナ」を食べながら帰りました^^
とっても美味しかったのでまた
近いうちに食べにいきたいです~♪

image


image 
  
リフトと天守閣の階段は怖かったですが、、、
やっぱり松山城はいいなぁ~と思った一日となりました
観光気分で楽しかったです♪♪