5/15~5/18で韓国行ってきました!

今回のメインイベントは、5/16に兵役を終えた推しのお迎えでした~^^

 

 

私の推しは第9師団、通称白馬部隊というところで兵役についていました。

高陽市というところにありまして、ソウルのベッドタウンであるイルサンの近く。

韓国中にたくさんある軍隊の中では、ソウルから近く行きやすい場所だったと思います。

 

が、韓国の軍隊施設なんかこんなことでもなければ行く機会ないし

その上、そこで夜を明かすとはね!笑

とてもハードだったけど、すべてが新鮮でおもしろくて

一生忘れられない思い出になりました笑

 

迎えに行くときは絶対に一番前で!と思っていたのも達成できて

今回のお迎えで一区切りとついたというか、やりきった感でいっぱいです。

たくさんの人が迎えに来て、少し照れながらも

とてもうれしそうな推しの姿を見ることができて

行ってよかったなと思っています^^

 

そして、ソウルではカフェ巡りもたくさんできたし美活もしてきました^^

今のところはしばらく韓国に行く予定はないので、

溜まってる分のレポも含めしっかり書きたいと思います!!!