안녕하세요~♡

 

GW頭の渡韓のこと、ひとつも書かないまま明日からまた渡韓です(^^;)

更新してない間もブログを見に来て下さってありがとうございます^^

 

今回はおたく活動がメインですが

(推しが転役するのでお迎えに行くんです~♪)

美活もします♡♡

いつもお世話になっているチョンダム品美容クリニックさんを予約しています。

 

前回は3月に行って、シミ取りレーザーをしました。

たしか二年くらい前に初めて品クリニックさんでシミ取りをして

細かいそばかすみたいなシミが一回できれいになくなったときの

あの感動は忘れられません笑

それから時間が経って、また少しシミが気になり始めたのでお願いしました。

 

今回は何をしようかな。リフトアップ系がやりたいです^^

 

ありがたいことに肌はよく褒めてもらえて、

何をしているのか聞かれるので、品クリニックさんをおすすめしてます!

たぶん10人くらいは紹介してるはず~笑

 

紹介した人みんな「また行きたい!」って言うから、

「だよね♡そうなるよね♡」って答えてます笑

3月に一緒に行った友人たちは、

院長先生のズバリ的確なカウンセリングに感動していました!

私も毎回、院長先生に相談しながら施術内容を決めてます。

通訳さんも気さくで話しやすいので、いつも安心しておまかせ^^

 

 

そんな品クリニックさんがEasy dew EXの化粧品キャンペーンをされてます!


 

Easy dew EXといえば、美容皮膚科専売のドクターズコスメ♡

 

私もミストは会社のデスクに常備しているし

 

 

 

皮膚管理後やとっておきの日の前にはシートマスクを使ってます♡

 

今回は、Easy dew EXの化粧品を買うと豪華な特典がついてくるということで

(詳細は品クリニックさんのブログをご覧くださいw)

せっかくのチャンスなので今まで使ったことのないアイテムを

買ってみようかなと思ってます^^

トナーと水分クリームがいいかな♡

 

化粧品を買うだけでも、

シートマスクがもらえたり日本までの送料を負担してもらえる上に

SNSで紹介するとさらにシートマスクが追加でもらえるなんて

太っ腹すぎてびっくり!!

これは絶対ブログを書いてからクリニックに行かなきゃ♡

というわけで出発前日に慌てて書いている次第なのでしたw