あんにょん♡

毎日暑くて溶けそうです(><)

 

写真の編集が面倒で←

韓国レポが停滞中・・・

このまま次の渡韓に突入の予感w

 

さて今日はSHOPPINGネタです。

最近ピアスを購入しました♡

一気に4つも!!!笑

 

まずはネットで購入したmignon♡

ハンプティダンプティ

 

 

ぷっくり大きなコットンパールは

抜群の存在感^^

パールの頭にくっついてる

カラフルなストーンがかわいすぎて

心奪われました!

 

お友達のsayaちゃんが作る

mignon♡のアクセは

主にオンラインでの販売ですが

すごい人気でいつもあっという間に

売り切れてしまうんだけど

今回タイミングよく買えました♡

 

sayaちゃんって発想がすごくおもしろくて

新作アクセのネーミングとか

思いついたきっかけとかイメージとか

いつもかわいくておもしろい笑

 

そんなかわいい人が作る

こだわりいっぱいのアクセは

全部集めたくなるかわいさ♡

これからも楽しみにしていまーす♪