ブログ引っ越しました!! | 園田の美容室 hair space bloom です!!

園田の美容室 hair space bloom です!!

尼崎園田駅徒歩1分の美容室!!随時更新!美容の事・日常の出来事やお知らせ等などスタッフのいろんな情報を提供していきます☆(*^_^*)
広々とした店内で綺麗になるお手伝いします。私達とおしゃべりしながら楽しい時間を一緒に過ごしましょう~(^○^)

こんにちは!!!

いつもヘアースペース ブルームの

ホームページの

ご観覧ありがとうございます!!

この度ブルームのブログが

アメブロからお引っ越しを

させて頂く事になりました!!

なに!?なに!?

なんかややこしくなるの??と

思われた方もいると思いますが

ご安心下さい!!

いつブルームのホームページに

来て頂き。。

《こちらはスマートホンバージョン》

こちらの上の画面から

ずーっと下に。。



来て頂き。。

この場所の右下に新しく

開設しました!!

後は気になるお店をクリックして

頂いたらそのお店の旬な情報が

盛りだくさんです!!





これからまだまだブルームは

みなさまに素敵な情報をお届けできる

ように日々前進しますので!!

これからもよろしくお願いします!!