ラスト! | 咲真たかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラスト!

おはようございます晴れ


最近ブログ放置しちゃいましたあせるあせる


やっと落ち着いてきましたガーン



23日にラビネスの本番を無事終えました!!


咲麻たかねオフィシャルブログ「さっくんのつらつら日記」Powered by Ameba-image.jpg

今回もご好評いただき、嬉しさと安堵でいっぱいドキドキ



やっぱりラビネスのみんなと踊ってる時は心の底から幸せを感じますドキドキ


ネタはまだまだ山程ありますが、また写真付きでゆっくりラブラブ!



そして、その二日後、25・26日は和央さんのコンサートキラキラキラキラキラキラ


こちらも楽しかったです!!

黒燕尾の男役の群舞は、照明ついた瞬間に悲鳴のような歓声!!!!

すごかったキラキラキラキラキラキラ



一瞬ジャニーズのアイドルになった気分でした(笑)



ラビネスメンバーのまみちゃんとセルフィッシュで一緒だったゆうちゃんも見にきてくれましたニコニコ


咲麻たかねオフィシャルブログ「さっくんのつらつら日記」Powered by Ameba-attachment00.jpg


有難うードキドキ



コンサートは今日もあります。
今日がラスト!!!!


頑張りますDASH!DASH!フンー




怒涛だった5月が終わろうとしてます。
いろいろ…いろいろあった5月。
あっという間だったなぁニコニコ
でも充実してたニコニコ


全てに感謝して、今日も頑張ろう!!
次も頑張ろう!!!!



咲麻たかねオフィシャルブログ「さっくんのつらつら日記」Powered by Ameba-image.jpg


いってきまーすアップアップアップ