こんにちは!BloomColorSchool へようこそ。
色が好き!
自分の技術で沢山の方に喜んでもらいたい!
手に職を付けたい!
自分に自信を付けたい!
そんな方と共に学び、世の中の人々に感動を与えていくスクールです。
「校長 愛川静香 ご挨拶 」
ブログにいつもお越しくださりありがとうございます 校長 愛川静香 が自分自身も結婚前から悩んでいた
手に職を付けたい。
でも何をすればいいか分からない。
そんな時に出会った 【 色 】 で沢山の方に
感動を味わってもらい、自分って良いんだ。と自信を
付けた貰えたこの技術を生徒さんに繋げ世の中の沢山の方々に
【自分って良いよね!】を広げていきたいと思っています。
こんにちは。校長の愛川です。
先日自治体から娘へ子宮頸がんワクチン接種のお知らせが来ました。
大事な所は、「お知らせ」という形で届くという所。積極的な接種を伝えるものでは無いよ。
という守りの姿勢全開のお手紙です💦
これ、本当に悩みます。副作用のデータも、判断する材料も乏しい中、自分で決めてね。
でもこんなに多くの女性がなっていて、死亡しているんだよ。という数字をバーンと見せられる母。
どうやって決めたらいいんでしょうか?黒ひげの様なことを娘にする事は母としてどうしても躊躇します。
とはいう私は子宮頸がん経験者。そんな私なのに悩むのです。
自分の主治医が女医さんだったので、聞いたんです。娘さんに予防接種させますか?と。
その女医先生は打たします。と言ってました。
こんな風に色んなことを聞いているのに悩みます。
副作用の低確率と頸がん発生の高確率。どちらを取るか。。。という事になるのです。
これは全てのワクチンで同じことなんでしょうね。
大事な娘の事はより決めにくいですね。。。