こんにちは!BloomColorSchool へようこそ。
色が好き!
自分の技術で沢山の方に喜んでもらいたい!
手に職を付けたい!
自分に自信を付けたい!
そんな方と共に学び、世の中の人々に感動を与えていくスクールです。
ありの〜ままで〜♪とは言うものの?
こんにちは!スタッフの恵夢です(*^_^*)
ランドセルの予約が始まったので、来年小学生になる娘と見に行って来ました♪
娘に選ばせていたのですが、これがいい!と言うランドセルは青み&淡くてパールやシルバーがかったものばかり。そして、それを複雑な思いで見ていた私
なぜなら、娘は明らかにイエローベース!
タイプで言うならアナと雪の女王のアナ!
けれど、選んでくるものは完っ璧にエルサカラーなのです
キュートで元気なアナに、エレガントで落ち着いたエルサのドレスを着せたと想像してみて下さい。
そう…
違和感が半端な〜〜〜い!!
のです(笑)
とはいえ本人はランドセルを背負っては「可愛い〜」とご満悦。娘が気に入ったランドセルで楽しく小学校へ行けるのが一番よね!
と思いつつも。
どうやったらより似合うように出来るかしら〜と、考えずにはいられないスタイリストおかんなのでした(笑)
私達BloomColorSchoolが
こんなのも似合うんだ!!嬉しい!!
こんな服を着ても良いの??
自分じゃないみたい!!
そんな感動を作ります‼‼