こんにちは!BloomColorSchool へようこそ。
色が好き!
自分の技術で沢山の方に喜んでもらいたい!
手に職を付けたい!
自分に自信を付けたい!
そんな方と共に学び、世の中の人々に感動を与えていくスクールです。
「校長 愛川静香 ご挨拶 」
ブログにいつもお越しくださりありがとうございます 校長 愛川静香 が自分自身も結婚前から悩んでいた
手に職を付けたい。
でも何をすればいいか分からない。
そんな時に出会った 【 色 】 で沢山の方に
感動を味わってもらい、自分って良いんだ。と自信を
付けた貰えたこの技術を生徒さんに繋げ世の中の沢山の方々に
【自分って良いよね!】を広げていきたいと思っています。
ブルームカラースクールオリジナルメソッド 【骨格パーソナルスタイリングメソッド】は
人間の体、顔のラインから4タイプに分け、スタイリングのポイントをアドバイスする事で
自分らしく自分の体の良さを引き立てやすくすることを目的に体系化したメソッドです。
タートルを着ると首が詰ったみたい!!っと感じた事がある方、
これを読んでくださっている方でいらっしゃいますか?
その方はもしかしたらキャリアタイプの方かも??
キャリアタイプの方は胸元をすっきり開ける方が、目線が下に行ったり、 丸顔がすっきり見えたり、
高めの胸によって感じる胸の厚みが目立たたなくなるという長所があるのですが、
そうは言っても冬は寒い!
どんな首元なら良さを残したまま暖かいか。
出典publictokyo
こんな風に首に沿ってダボつかない物。すっきりしたもの。
高さがあまりない物。がお似合いです。
【首元を主張させない!】
と覚えてくださいね。
キャリアタイプの方は鳩胸だったり、胸もとが厚い方だけではなく、そんなに厚みが
感じられない方もいらっしゃいます。
一概に皆さんが同じ特徴をしている訳では無いので、
分厚いセーターのタートルがイマイチ似合わないなあー。と
これまで感じた事がある方。
そんなことを基準にご自分を見て貰うと良いですね!
プロになったら、そんな疑問にさっと答えてあげて、
だから似合わないと思ってたんだ~~~!!
やっと解決した~~!!
なんて感動して貰えると凄く嬉しいですよね!
私達はそんな技術を取得して、
沢山の方を開放して行きたいです!
是非ぜひ一緒にそんな世界を作っていきましょう。