大阪の事務所に移転して、早2週間。
あれやこれやとバタバタと過ごしております。
私たち、Bloom Color Studioのスタッフはみんな主婦。
月~金、このところ土日出勤も普通な私たちは
なにせ「買い物に行く時間がないっ」
夕方帰宅前に、買い物へ。
仕事の書類やら重たい荷物を持っての買い物は大変なので一度家に帰って
車を出して買い物へ行くことも。
そうなると帰宅は7時。そこからせっせと晩御飯の用意…
子どもに食べさせるのは8時前に。
そんな働く主婦の皆様も多いのではないでしょうか。
そこで、画期的な いや、このご時世フツーでしょうか
食材をチラシで注文し、職場まで配達してくださるシステムを導入しました~
簡単に言えば、生協さんに加入しました
で、朝から社長もチラシガン見で~す
料理の話や、こんな献立あるよ~などなど
主婦ならではの話で盛り上がる朝…
ほんと、助かります。買い物行く時間が短縮できますから。
私たちは女性による、女性のためのスクール。
女性ならではの発想と視点で職場を常に快適にしていきますよ~