スクールの外観・教室の写真 | 大阪 カラースクール

大阪 カラースクール

色の専門家を育てるカラースクールのスタッフブログです。

2015年8月末に長きにわたって事務所を構えてきた芦屋から離れ、


大阪梅田校に移転したBloom Color School。


梅田校では、色の専門家を養成するカラースクールと、


人の内面・外面のトータルビューティーを構築するフィニッシングスクールを併設しています。




場所は大阪の地下鉄御堂筋線「中津駅」②番出口から徒歩1分。




1階にやよい軒がある「若杉ビル」の7階です。




周りには、おいしいパン屋さんやうどん屋さん、焼肉屋さん…と


ディープ中津も近く、ランチにも困りませんにひひ


夜だって、スクールの後、ちょっと飲んで帰るぅぅ~アップも十分楽しめます音譜




スクールのエントランスはこんな感じドキドキ






↓中から見たエントランス。


壁紙の花は「カラー」と言う名の花。


社長の大好きな花でもあり、スタッフみんなでこの大胆さと凛とした画像が


気に入って、そのまま壁紙にしちゃいましたラブラブ






入口すぐ左手はカラースクールの教室です。






全体は白で統一しているものの、背後は木のぬくもりが感じられる格子になっています。


これも社長のこだわり~ドキドキ





そして、併設している芦屋フィニッシングスクールのお教室はコチラ…







なんとなく、レースの扉の向こうはカラースクールとは違い、異空間な感じでしょにひひ




ここは少人数で、マナーや立ち居振る舞い、ウォーキングなどを学びます。


10月からは花嫁修業コースも開講。


芦屋フィニッシングスクールのイチオシコースとなっています。


芦屋フィニッシングスクールのHPはコチラ↓


http://ashiya-fs.com/








私たちスタッフが、笑顔であなたをお迎え致しますドキドキ