スタッフからのご挨拶~ | 大阪 カラースクール

大阪 カラースクール

色の専門家を育てるカラースクールのスタッフブログです。

明けましておめでとうございます鏡餅


今年からBloom Color Schoolのスタッフとして

スクールと静香校長を盛り立てていく

ことになりました、さちこです音譜

(昭和っぽくて、さちこ…って気に入ってませんが

本名なので仕方ありませんにひひあせる)

どうぞよろしくお願いします。


実は昨年からちょこちょことスクール事業には

携わっていたのですが、きちんとした形で関わるのは今年から。

スクールに携われるお話を静香校長から頂いたときから

ずっと、ドキドキドキドキドキドキワクワクドキドキしてました~

私の一つの転機だと思っています。


私にできるかな~あせる

という不安よりも、楽しく音譜前向きアップな仲間と

どんなことができるんだろ~

という可能性がどんどん膨らんで楽しみで仕方ないのですにひひ


「色の専門家」として皆さまに色の楽しさをお伝えしていきたいし、

皆さまも「色をもっと知りたい、私も色を極めたい!!」と

思ってもらえるようなスクールにしたいですドキドキ



さてさて…

ここ近畿は正月から雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶ですね~。

近所の公園も朝になってもまだ雪が解けてませんでした。



雪だるまも作れてしまいます雪




今日はUターンラッシュというのに新幹線新幹線

雪の為遅れが出てるとか…。

お車車の移動の方も大変…。

どうぞ皆さまお気をつけてお帰り下さい。