【素敵なご感想を頂きました✨】


骨盤矯正をしてから、汗をかく !!


この流れをやったら最高やん‼️



とゆーことで、、



先日、京都のよもぎ蒸しサロンにて、

ご縁あってコラボ企画を開催させていただきました。



『可視化する事で歪みに気づけた✨』
『睡眠の大切さを痛感した✨』
『ゆるゆるかんたん施術でまっすぐになるなんて!✨』
『体に力が入るようになり、頭も冴えた感じがする✨』

と、嬉しいご感想をたくさん頂く事ができました🌹











素敵なご感想、ありがとうございました✨✨



30分程度の施術なので、カイロプラクティックの全てを伝えきることは難しかったのですが、

2回目ということもあり、改良し、
やわやわ枕と正しい寝姿勢の実験を組み込んで…

前回より端的にわかりやすく体験していただけたのではないかな~と思います(^-^)✨









カイロプラクティックを少しでも身近に感じてもらえたら嬉しいです。


気持ちは毎月施術訪問しに行きたいくらいですが、、


距離的な事もあるし、、、


今はzoomでのレッスンも可能…!!!



とゆーことで、ホームケアを使った、姿勢改善のモニターを募集します‼✊✨



詳細はまた改めて🎶


#健康美 #美習慣 #3つの美
#カイロプラクティック
#美姿勢 #ファスティング #快眠
#運動療法 #栄養療法 #睡眠療法
#美習慣セラピスト #総合指導 #予防医学
#パフォーマンスがあがるカイロプラクティック

#運動療法 #歪みリセット #ホームケア
#モニター募集 

 

 

 

 

 

 

 

 

※歪まないような習慣&日々リセットしていく習慣もおしえていきますので、

手技だけに頼るのではなく、ホームケアが大切です!!

 

 
 

ご相談はこちらからどうぞ
@hzv4323e

 


出会いに感謝です♡

 

川崎駅から徒歩10分

完全プライベートサロン  bloom by felice

 

 

 

宝石紫施術のご予約はこちらから(^^)

 

宝石紫SNSまとめ

 

宝石紫HP

 

宝石紫フォローお願いします(^^)

   

 

 

#カイロプラクティック #骨盤矯正 #神経伝達 #自己治癒力
#生活習慣改善 #生活習慣が9割

#睡眠 #健康 #健康講座 #良質睡眠講座 #快眠コンシェルジュ 

#睡眠の質は人生の質 #良質な睡眠 #枕ジプシー
#睡眠負債 #睡眠負債大国 #予防医学

#カイロプラクティック #カイロプラクター #総合指導
#頭痛 #肩こり #腰痛 #便秘 #生理痛 #冷え性
#スマホ首 #ストレートネック #巻き肩 #猫背 #ぽっこりお腹

#側弯 #モアレ検査 #歪み
#キレイになりたい #健康美
#パパもママも大黒柱
#エネルギーが高まるカイロプラクティック
#パフォーマンスがあがるカイロプラクティック

#美姿勢矯正生活習慣改善サロン
#完全プライベートサロン

#bloombyfelice #feliceグループ