三重県 生花ブーケ保存加工専門店 アウリンコです。

 

今回ご紹介するボトルフラワーは、幸運にもコンサートで直接受け取られた赤いバラの保存でした。

韓国の人気グループ、iKONさん、画像はお客様から提供して頂きました。

大好きな憧れの方からのバラ、それも運良くゲット!!さぞかし嬉しかったと思います。

 

お客様からコメントを頂きました。

 

開けてすごくキレイであの日の形のまま残っていてすごく感動しました。 

またあの日の事を思い出しました。

ユニョン君からこの写真みたいに薔薇の花を反対に持って、手をいっぱいいっぱい伸ばして狙って投げて貰った日の事を思い出し、またあの幸せな気持ちがよみがえりました無理なお願いから始まり、何度も連絡して下さり、丁寧に仕上げて下さって本当にりありがとうございました。たった1輪の花でもお受け下さって感謝いたします。これから、大切に大切に飾ってまた見るたび幸せな気持ちをあじわって行こうと思います。笑。ほんとにありがとうございました(^^)
 

ご丁寧にご感想を送って頂いて、ありがとうございました。
私の方が、この様なご感想をいただきまして今後の励みになります。
ボトルフラワーを見る度に幸せな思い出に浸って頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

 

 

 


赤いバラをファンに手渡ししているところ