三重県 生花ブーケ保存加工専門店 アウリンコです。

 

今回ご紹介する作品実例は、ご披露宴にて新郎様がサプライズで新婦様にプレゼントされた花束と高砂テーブル装花です。

一番人気のボトルフラワー容器「ラウンド」を2つと、幸福の象徴ウェディング「ベル」に保存させて頂きました!

ラウンドは、両家ご両親にプレゼントされるそうです。

 

H様は、ご結婚退職された時にプレゼントされた花束の保存から2回目のご依頼です。

再度、ご依頼いただきましてありがとうございました。

末永いお幸せを願っております・・。

 

 

続きまして、結婚10周年にご主人から花束を頂いたK様の作品です。

一番キレイに色が残りやすいカラー「ピンク」でした。

ご主人からのプレゼントうらやましい限りです。

末永くお幸せに・・・。

 

★お知らせ★

昨年秋からお教室を始めさせていただきました。

来月で生花保存加工専門店のお仕事も10周年となります。

いろんな経験をお教室の生徒様にお伝えさせて頂けるように頑張りたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひ体験レッスンからどうぞ!

その他、いろんなレッスンもしております。お気軽にお問合せ下さい。

 

ホームページはこちら

 

三重県 生花ブーケ保存加工専門店 アウリンコ