こんばんは、アトリエ☆~Bloom~☆のchiharuです。

訪問してくださりありがとうございますm(_ _)m

今日も朝は雲が多かったですが、秋晴れ晴れの1日でした。

今日は、お江戸の日でした。
なんだかんだで隔週~毎週に近いくらい足を運んでいます。


オフィス街なので、混む前にランチを取りました。
{1A213154-07EA-4334-BC4A-28771C37A08E:01}

{52A07267-4051-4F45-8B3E-FA01183F46B9:01}

食後に少し時間があったので、公園を散歩しました。

東京の人は、公園や歩道のベンチとかでお昼を食べている人がたくさんいますね~。
この季節は外で食べると気持ちよさそうです。


今日は半年振りに『マンマミーア』を観てきました。
{94A83C7C-436F-44C5-A254-447B4A038050:01}

映画も何度か観たので、少し内容が混ざってしまったのか、『あのシーンは無くなった?』なんて想ってしまったあせる

やっぱり泣ける汗
でも、最後はすご~く元気をもらえるミュージカルです。
大好きラブラブ

マンマミーアを観て、樋口麻美さんのファンになって、今回も『ドナ』は樋口さんでしたので、嬉しかった~\(^o^)/

そして『サム』役の阿久津さんも観れたので、ラッキーでした。

ABBAは、姉がレコードを持っていたので、よく聞いていて私も好きです。


ミュージカルは、私にとっての癒しだなぁー。


今日も1日が無事に終わります
ありがとうございました(^人^)



色んな想いを抱えている人も、たくさんの光りに包まれて、新しい朝を迎えますようにラブラブ


今日も一日お疲れ様でした

最後までお読みいただき、ありがとうございました




☆~chiharu~☆