岡田先輩からの電話。
いきなりの電話で、私は先輩に対して悪いことしたかな?!!って一瞬にして色々考えながら、電話を手にした。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

『もしもし?』
『俺って、どんなやつ?』
『え?』

何を言ってんだろ?
とビビりながら聞いてたら、、、

なんてことない。
就職活動の履歴書のために、みんなに聞きまくってたみたい( ̄▽ ̄;)

初めての岡田先輩からの電話だった。


それからだ。
あの頃より親しくなったのは。


私は寂しかったのかな?
彼氏から貰った指輪も、だんだん付けなくなってた。
『指輪を見ると、彼のことを思い出して寂しくなるから。。。』
って理由にして。

実際はどうだろ?
新しいワクワクドキドキを見付けたからなのかな?

彼氏の態度が冷たく感じたからかな?


多分。
前者だ。

でも、変わらずに彼氏とのメールは続いてた。
初めての彼氏とのクリスマス。
初めて指輪を貰った。

幸せだったよ。


彼氏はその4ヶ月後に海外に旅立った。
(;_;)/~~~


私達の会話の手段はメールのみ。
それでも、仲良く頑張ってたんだ。


それから、1ヶ月後。
岡田先輩から電話が来た。
『俺って、どんなやつ?』
と。
岡田先輩と彼女さん。
うまく行ってないみたい。
(;´д`)

岡田先輩、どのくらい付き合ってるんだろ。。。
私も早く彼氏ほしィな♪


って。
岡田先輩に興味はありつつ、
彼女いるから、遠慮してるうちに、


どうでもよくなってきたwww


それから、4ヶ月後。
友達の紹介で
私にも彼氏ができました!
(〃∀〃)


結構、ラブラブだったけど。。。


問題はいっぱいだった。
6月くらいに出会い。
7月には、仲良くなった。
私と岡田先輩♪





サックル



サックル





サックル




呼ばれまくってます。
(;_;)





そんな中。

時々、思い出したよーに、岡田先輩に彼女ネタを付ってみます。
(*^Д^)エヘヘ

(
そのとき、私に恋愛感情があったのかなかったのか。。。
ヽ(*´ー)ノフゥ
覚えてましぇん。
)


すると。
k先生が
『じゅんじゅんダメージ2!』
『あぁー。傷に塩がぁぁぁ!』
っとからかうことが多々ありました。


注意:じゅんじゅん=岡田先輩



さてさて。
何があったのでしょー?
ちょっと、岡田先輩と仲良くなってきた頃。
(^3^)/

レポートを書く(考える)のに飽きた私は、いたずら書きしてた。


『やぁりたぁくなーーぁい!』
『○○さく』
とかとか書いてた。


そこから、知らない間に。
誰が1番きれーに自分の名前が書けるか!
っていう勝負になってたw

私は一生懸命に、
『○○さく』
って書いてたら
岡田先輩が。。。



おまえ、今度から『サックル』な!!





ん?
サックル?!
何それ?
(;´д`)



知らんとや?
サックルだよ?




なんか。
プロレスの人らしー。
知らんがな!



この日から、しばらく『サックル』と呼ばれることになる☆
ほとんどの人が人見知りしちゃうと思うんだけど、私も一応『人見知り』です。
ヽ(´Д`;)ノ

一応と言ったのには、訳がある。
友人のほとんどからは『人見知り』する子とは思われないのです。
イイのか悪いのか・・・
(→。←)う~ん☆


ってなわけで?
岡田先輩もふつーに話し掛けてくれてました♪
私も相手次第で人見知りじゃなくなるから、すぐに仲良くなっちゃた!
(初めの頃は、それでも緊張してたけどね。。。敬語にも気を付けなきゃだったし。)



んで、K先生の部屋でお茶を頂きながら、お勉強中のこと。

私→かなり真剣に勉強中!(実験レポート作成中)
友達I→隣で私のノート見学中!
先生&岡田先輩→雑談中!


うー。分からん!!
考察とか、どう書いていいか意味不明!
ε=(ox x)
教科書丸写ししたいッ!欲求を先生に言ってみた。




もちろん。


一喝された。。。
Σ(●∀●;)


そこに、岡田先輩が。
『正確な値と誤差が出たら、なぜ出たのか具体的に書けばいーやん!!
簡単やろ?
-(∧∧)-(∧∧)-
頑張れ!』
と言ってくれた。

がッ!

(・д・)?←私。
なんで誤差が出るのか分かんなかった。。。


ゆえに。
結果的に。




教科書、参考にしまくり!www


先輩ごめんね。
結果的に、先輩。
役に立ってない。w


レポート以外の質問を先輩にしてみた。
『そんな、昔のこと忘れたわ~d(^^)
だから、俺に聞いちゃダメだょ♪』


・・・


うん。先輩。
まったく役に立ってない!!(ノд-。)


彼女のことだけじゃなくて、後輩のことも考えてよォ~(PД`q)
ちぇッ!
さて、ここで名前について悩んでみる。
ずっと、先輩っちゅーのも呼びにくい。
てか!先輩っという存在はたくさんいるのである。
ノ(-_-;)

ここで仮名をつける!
私は中学の頃からブイ6ファンである♪
(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜


よって。
彼氏=先輩=岡田准一
ってことにする♪

名前だけだけど、准一くんと付き合えるなんて幸せ~♪(笑)


はい。
ただのバカです(笑)



これから、岡田先輩とさくの物語が始まるのである。。。
(>▽<)っ))^o^*)
思い出してごーらん♪
ってことで、初めて会ったときを思いだしてみますッ!
( ̄▽ ̄)。o0○


あれは。。。
私が○○大学の3年のとき。
前期半ばから工学の実験が始まりました。
□_ヾ(・_・ )カタカタ・・・



私はちょっと不器用なとこがあるおかげで?ある実験担当の助手先生と仲良くなりました。
|パー゜)ノ


授業や実験で分からないとこがあれば、友達2、3人を引きつれて、助手先生のK先生の部屋に行って教えてもらってました。
_(‥)φ



そこに!!



K先生の部屋に時々、院生が遊びに?質問しに?来ていました!
3人くらいで。


その先輩方のうちの1人が!
K先生の直属の院1年の先輩が!



今の私の彼です。
(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜

このとき、こーいう関係になるなんて思ってもいませんでした。


だって、先輩には彼女がいたんですもの~ヽ(´Д`;)ノ

私はフリーでしたが。。。
(ノд-。)
はじめまして。
(⌒▽⌒)ノ"
『さく』と申します。


もうすぐ彼氏と1年が経過。
今までの最高記録は10ヵ月だったから、今が最高記録になるのは間違いなし!
_Φ(◎-◎*)

でも、1年近くになるのに周りはほとんど私たちが付き合ってることを知らないのですヽ(´Д`;)ノ
まぁ、共通の知り合いに言ってないだけだけど。




友達に
ウソ言うのはツライ
(PД`q)



ここでは、出会いから今までのこと書いていきます!
彼とのイチャイチャ話。
彼への不満。
彼とのこれから。


3日坊主にならないよーに頑張りますッ♪