岡田先輩からの電話。
いきなりの電話で、私は先輩に対して悪いことしたかな?!!って一瞬にして色々考えながら、電話を手にした。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
『もしもし?』
『俺って、どんなやつ?』
『え?』
何を言ってんだろ?
とビビりながら聞いてたら、、、
なんてことない。
就職活動の履歴書のために、みんなに聞きまくってたみたい( ̄▽ ̄;)
初めての岡田先輩からの電話だった。
それからだ。
あの頃より親しくなったのは。
私は寂しかったのかな?
彼氏から貰った指輪も、だんだん付けなくなってた。
『指輪を見ると、彼のことを思い出して寂しくなるから。。。』
って理由にして。
実際はどうだろ?
新しいワクワクドキドキを見付けたからなのかな?
彼氏の態度が冷たく感じたからかな?
多分。
前者だ。
でも、変わらずに彼氏とのメールは続いてた。
いきなりの電話で、私は先輩に対して悪いことしたかな?!!って一瞬にして色々考えながら、電話を手にした。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
『もしもし?』
『俺って、どんなやつ?』
『え?』
何を言ってんだろ?
とビビりながら聞いてたら、、、
なんてことない。
就職活動の履歴書のために、みんなに聞きまくってたみたい( ̄▽ ̄;)
初めての岡田先輩からの電話だった。
それからだ。
あの頃より親しくなったのは。
私は寂しかったのかな?
彼氏から貰った指輪も、だんだん付けなくなってた。
『指輪を見ると、彼のことを思い出して寂しくなるから。。。』
って理由にして。
実際はどうだろ?
新しいワクワクドキドキを見付けたからなのかな?
彼氏の態度が冷たく感じたからかな?
多分。
前者だ。
でも、変わらずに彼氏とのメールは続いてた。