お疲れ様ぁ―音符

本日、また研修。。

眠い(ρд-)zZZ眠い…眠い…

アップ!!ステップ!!ジャンプ!!研修。。。
今日は、久しぶりに 笑いたいのに笑ぇないとぃう苦痛を二時間半も耐えてきた(゚Д゚)

大爆笑"

研修内容が…っとかじゃなく。。 後ろのおばちゃん二人組が源だッッ!

まず初めに、声を出せば 男か女かワカリズライ事にビックリし。。

何を言い出すか、とゃゃ聞き耳たててると『頭痛が痛い』と。。 えっ??! 頭痛を何と思ってるのだろぅ 笑

質問されてなぃのに毎回 答ぇ、そして誤解答。。└|∵|┐

声が大きいせぃか、独り言か発表パーしてるのかもワカリズライ。。

隣で友達のJNチャンが大爆笑!!!さすが3ヶ月 先輩だ。
声が出てないッッ(^-^; 苦痛。。 笑

‥‥‥いきなりッッ
「テストをします(^ー^)」と先生がっ!! (自称 先生じゃない)

すると、おばちゃん。。㌧㌧㌧『答え教えてねドキドキ そうゅう風習なんよ』
っておいおい‥ 勝手につくるなΣ( ̄□ ̄;

[どぅゆう風習だょ。。]と思いながらも苦笑いの私f^_^;

そしてテストの答え合わせTime(ここは発表) 人が悩みに悩みぬいて答えた直後

・・・・ブーッッ ブーッッ・・・・・

って。。携帯のバイブが!!!

おばちゃん『あははブーってにひひ』ゲラゲラ笑ってた。

[あんたの携帯だょ…](;`皿´)



まっ、そんなこんなで 今日の研修は初めて寝ずに勉強する事ができました。 (-"-;)

分かったコトは、睡魔に強いおばちゃんだった といぅ事◎

勉強させて頂きドォモありがとうございました。。 大爆笑

今度、また研修で会った時は笑顔で「こんにちわ」って言ってみようブタ