※あくまで私のやり方です。真似してもならない場合、真似できない場合あります。

 

「信じ続けること」

補足として、この方法は辛くなる時があります。

 

例えば、将来アイドルになりたいとします。アイドルになるためには、レッスンに通う、オーディションを受ける、自分磨きをする、、

たくさんの努力の方法はあります。

ですが、どんな夢にも「信じ続けること」は共通しています。

私は絶対に女優になれる。夢かなえる。そう信じないとやる気も起こらない、なれたとしても所詮ある程度したら夢は継続しません。

 

私は1週間ほど前からですが、

「明日はきっといいことがる」

と信じ続けています。

実際、先輩に褒められたり、大好きな食べ物食べたり、わんちゃんが甘えてきたり、、たくさんありました。いいことといっても、高望みしすぎたら、今日は何もなかったと落ち込む原因にもなります。なのでいいことの基準も下げなければなりません。

基準をさげても、いいことがない日もあります。そんな時は、思いっきり泣いて、思いっきり自分の好きなことをしましょう。

(私は文章を書くこと)

好きなことをしていたら知らない間に「明日はいいことあるよね」ってなっています。(笑)

「また明日からがんばろう、きっと大丈夫だって」

証明しろと言われたらでいませんが、私は大失恋をしてあんがい自分ギリギリですが保てています。

日にちがたつごとに自分も強くなっている気がします。

 

あなたも一緒に信じ続けてみませんか?

一緒にがんばりませんか?

きっと明日はいいことが起こりますよ😊

(思っていることを文章にできて今日はいい日だ😊)

(ついさっきまで悲しい気持ちになっていた人です)

 

blom