4つの C | TOKIOの独り言

TOKIOの独り言

独り言です。毎回、独り言です。ただの独り言です。。。
でも・・・読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

今日も独り言です。








『チャンス』

『チャンス』は
突然やってくるもの。


『チャンスの神様には後ろ髪が無い!』

そんな言葉を若い頃に聞いた事がある。

目の前に来た時に掴まないと
通り過ぎてからでは掴む髪が無い!
と、いう意味だろう。



そして、こんな言葉も聞いた事がある。

『一生懸命やったからって夢が叶うとは限らない。だが、夢が叶った奴は、一生懸命やった奴だけだ!!』



それから、こんな歌を聞いた事がある。

『休む事も許されず   笑う事は止められて
はいつくばって  はいつくばって
いったい何を探しているのか
探すのをやめた時
見つかる事もよくある話で…』

井上陽水   「夢の中へ」


この3つの言葉を
別々に考えるか、リンクさせるかで未来は大きく変わる気がしている。



探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も  つくえの中も
探したけれど見つからないのに…


あなたが、一生懸命だったから


そんな、一生懸命なあなたの事を見に
神様は目の前を通った…


調度その時…

あなたは
探すのをやめた時だった…。


おーい!!
神様には後ろ髪が無いんだろー!!!




『だから、諦めちゃいけないんだ!!』



その日は…

今日かも知れない!!

明日かも知れない!!

あなたが
面倒臭いと思っている来週の予定が
未来を変えてくれるのかも知れない!!

あなたが
仕事の事を忘れて楽しむ
大切な人との時間かも知れない!!



こうありたいのです!
{FBD06134-C656-4E19-9F97-9EBFB48C2C20:01}

こうなっちゃいかんのです!!
{C80C5A28-98A1-4335-BD9F-D70034FB7F86:01}


なので(^o^)/


思考を変えらる。
視野を広げる。
『Change』


たまには休む事も大切。
充電音譜充電ひらめき電球
慌てずに平常心。
『Charge』


今までと違う事もやってみる。
今までと違う所にも行ってみる。
今までと違う人にも会ってみる。
『Choice』


そこに突然やってくる。
『Chance』


この
『4つの C 』

が、今の僕を僕でいさせてくれている様に思います。


今日も独り言でしたm(_ _)m



経営者ランキングへ応援クリックして頂けたら嬉しいです(^o^)/