2015年は、どんな年になりますかねぇ〜? | TOKIOの独り言

TOKIOの独り言

独り言です。毎回、独り言です。ただの独り言です。。。
でも・・・読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

皆様お健やかに正月をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

新春のお慶び申し上げます。

皆々様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
本年もまた宜しく お願い申し上げます。
{4CC3DD0C-0214-4CA0-8CB7-9EA620AF0215:01}




経営者ランキングへ



2015年
最初の独り言ですm(_ _)m



インターネットが当たり前になったこの時代。
この様にブログだったり
Facebookや最近、話題に上がるtsuなどのSNS。

こーゆーの良いですね!!

遠くて、なかなかお会い出来ない方々や
久しぶりの方々が
元気にしている写真をアップされていたり

お会いできている方々とも
出来事を共有できたり

夜中に食べ物の写真を見て
お腹が空いてしまい困る時もありますが…(笑)



僕も
このブログの最初にご挨拶させていただきましたが

この時期は
新年の挨拶で、皆様のポジティブな投稿が沢山ですね\(^o^)/

皆様の投稿を見させていただきながら
気持ちが引き締まりますm(_ _)m


2015年
どんな年になりますかねぇ~(^o^)/?

いろいろな意見や価値観があると思います。


僕は
世間や経済がどーこーは分かりません(笑)

詳しい方々の意見を聞いても
今の僕には、全ては分かりません(笑)


ただ、僕が勝手に思うこと…


ビジネスを展開していく中で

『お金』に対して
『稼ぐ』のではなく『増やす』

この思考、知恵、プログラム!!

2015年スタートのテーマはコレで(^o^)/

{F6977780-E34E-4A80-A274-BA2323B06C20:01}


そんなの
『ずっと前からだよ!』

とか、言われるかも知れませんね(笑)

それでもいーんです\(^o^)/

何て、言われよーが

増えたらいーからV(^_^)V(爆笑)


2016年を迎える時には
どんな景色になっているかを楽しみに

今年も
お仕事が出来ることに感謝し
『お陰様』の心で進んでいきますp(^_^)q

ヨロシクお願いします*\(^o^)/*

今年、最初の独り言でしたm(_ _)m




経営者ランキングへ