◆今日、1人の女の子の夢が叶ったんだ☆彡◆ | TOKIOの独り言

TOKIOの独り言

独り言です。毎回、独り言です。ただの独り言です。。。
でも・・・読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

今日も独り言です。

今日は『宮崎 奈穂子ちゃん』の
夢の武道館単独ライブに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)


人が夢を叶える瞬間を見に☆彡


1人の女の子を、応援する人達で武道館がいっぱいだった!!

感動したさ!!

この国、日本は良い国だ\(^o^)/!!


昔、ある人に言われた言葉です。

1日1回は良い事をしたいと思っても…
良い事を出来ないで終わってしまう日もある。

だから、良い事が出来た事に感謝しろ!!

それは、お前が運が良かったんだから!!

その日から、そんな風に考えながら生きています。

人の夢を応援出来る事も同じこと。

人の夢を応援出来た僕は運が良い!!

だから、僕は感謝しよう(^o^)

人と人とが繋がった事で
この機会をいただけた

だから、出会いに感謝しよう(^o^)

成功する為には応援してくれる人がいっぱいいるのか?いないのか?だと思う。

『宮崎 奈穂子ちゃん』
彼女は今日、それが本当だと言う事を見せてくれた!!

良い事ををすれば
回り回って自分に帰ってくる。

悪い事をすれば、それも
回り回って自分に帰ってくる。

彼女は自分の為だけじゃなく
誰かの為に暖かいもんを配り続けたから
今日、回り回って自分に帰って来たんだと思う。

僕達は無力ではなく微力だから…
配り続けよう。

小さな力でも
ずーっと配り続けよう。

今日、武道館に集まった様な暖かいもんを…。

そんな事を思いながら飲んだ
今夜の酒は美味かった
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございましたm(_ _)m