◆「ご縁=チャンス」◆ | TOKIOの独り言

TOKIOの独り言

独り言です。毎回、独り言です。ただの独り言です。。。
でも・・・読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

◆「ご縁=チャンス」◆


今日も独り言です。

「ご縁を大切に…。」

ってよく言われます。

僕は「ご縁」て言葉か好き。

「全てはご縁…。」

そう思っていますし、何か感謝の気持ちを感じる言葉だから好き。

辞書で調べたさ!!

そしたら
「巡り合わせ」
「chance」

って書いてあった!!

きっと、みんな
そんな事は知ってるんでしょ~ね!!

でも、僕は初めて知って何かテンション上がっちゃって(笑)

「ご縁がチャンスなんだって!」

いつから?
日本語が出来た時から?
英語が出来た時から?

すげーなぁ!!

遠い国と国の言葉のこーゆーのテンション上がるなぁー\(^o^)/

って、事は

「良いご縁がありますよーに☆」

じゃ、ダメじゃん!!
ダメじゃねーけど、ダメじゃん!!

「ご縁を掴まなきゃ!!」

今日から、俺の中で
「ご縁を大切に…。」と
「すべてはご縁…。」の意味が変わった(^。^)

やっぱり「ご縁=チャンス」なんだから
先を見てみたい!!
俺の先にいる人と、あなたの先にいる人に「ご縁=チャンス」があるのなら見てみたい!!
会ってみたい!!

こりゃ~人生楽しいな!!
毎日が、「ご縁=チャンス」で溢れてるんじゃんね~
(=´∀`)人(´∀`=)