シーズンはあっという間に | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

花見シーズンもあっという間に終わり、投稿と編集が間に合わない現在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…これが、歳をとったということか…(^^;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや7日の「リアルタイム更新」で何個かUPするはずの奴。

大宇陀でレンタカーにて走っていた時、

ちょっと物損を起こしてしまって

その処理で気分が凹み、更新できなかったという言い訳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、その報告までの間に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近鉄をこんな感じで撮っていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボレーションとしてはかなりいいものが何枚か撮られたりしたのだが、

 

 

 

 

 

 

正直、投稿先と時期を考えたら迷ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに次の8日は勤務で眠って、

明けの9日はフィルムだったので上梓できず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て、この値段。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に慎重にならざるを得ないくらい、フィルム代が高騰しました(泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガも上記を見てほしいくらい、最近使いづらいし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

買いだめたフィルムも半数を消費してしまった、

今年のお花見。

 

 

 

 

 

現像はまた、次の機会に回すとして

今のところのんびりとプリンターの紙で遊んでいようかなあ。