出水の桜・2022(京都御苑にて) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

一昨日24日は昼近くまで用事をこなした後コメダで昼を食べ、

現像所に未現像6本を預けてからさくら撮影に。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは目的の一本桜『出水の桜』を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと日が傾きかけた時間に、

曇ったり晴れたりしたので、作品に出来たのはこのくらいだが

今年初の枝垂桜

 

 

いつもと変わらない美しさに、この後も期待が出来たね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの皇宮警察の桜

今からなので、早めに一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望遠持って行って良かったなあと思える1枚。

やっぱりここも好き。

 

 

 

 

また行けたときは、近衛も行けたらええな。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

仮眠して出勤します。