今年は遅いみたい(河津桜など) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

 

 

 

 

 

 

昨日、ちょっとバス待ちの間に

いつもの家から歩いて10分程度のところで河津桜

 

ただし、ほかのところで撮った時よりもどうやら時期は過ぎていて終わりかけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにたまたま見つけた寒緋桜が、ちょうど見頃でいい色をしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨の中、修理期限切れのレンズを使って撮っているなんて

どんだけ物好きやねん、私…(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ梅が咲いていて、河津桜も見頃すぎ…となれば

今年の近衛の桜から始まるソメイヨシノ他の桜たちは、まだまだ遅いかなあ…。

 

 

 

頭の中で思っていたプランから、またずらさなきゃいけないかも???
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後EF50mm F1.4 USMがとうとう故障してきたので修理に大阪へ向かう私だが、

なんか昼飯以外中途半端すぎた時間で微妙。

 

 

 

 

 

気が向いたらこの後の時間つぶし写真は、別記事にてUPします。